6/17(土)プラントベース&ホールフードのランチ会

先日、名古屋にてランチ付き講座を開催いたしました。
この日は4月に行われた松田麻美子先生の講演会で学んだことを、簡単に日常生活に取り入れる方法として、
・効率の良い献立
・忙しい時の食事作りのアドバイス
・SOS Free「No Sugar」 「No Oil」 「No (or very little) Salt」のコツ
・ヘルスコーチの体験談
このようなことをお話ししながら、簡単に作れるスムージー、サラダを召し上がっていただきました。


今回は6月17日(土)にNatshellのある静岡県浜松市にて開催することとなりました。

この日は、プラントベース&ホールフードのランチを召し上がっていただきながら、ランチメニューのご紹介、作り方、食事を変えたことで起きた体や心の変化などをお話しいたします。
他にも皆さんからのご質問にお答えするお時間もございます。
Natshellで人気のニュートリショナルイーストやフラックスシードを使ったお料理もお出しする予定です!

<プラントベース&ホールフードのランチ会>
会場:静岡県浜松市(詳細はお申込み完了時にお伝えいたします)
参加費:3000円

参加をご希望の方は、お名前(フルネーム)とメールアドレスをお知らせください。
お申込み先:academy@natshell.jp