7/14 勉強会 アトピー克服体験

Natshellの運営するLifestyle Revolution Academy にて、7月14日(金)午前10時より、zoomにて勉強会を開催いたします。
参加費は無料で、どなたでもご参加いただけます。

当academyでは、国内外の最新のプラントベース栄養学をはじめ、食生活に関することだけでなく、私たちのかけがえのない毎日の生活のために必要だと感じた情報をピックアップし、各プログラム、会員サイト、勉強会などを通じてお伝えしています。


今回の勉強会のテーマは「アトピー」。
Academyのプラントベース栄養アドバイザー、ナチュラル・ハイジーンエバンジェリストである村松香さんにプレゼンテーターとしてお話しいただきます。

香さんは2歳のころから40年もの間、ひどいアトピーで大変な思いをされていましたが、プラントベース&ホールフード、口腔内のケアなどを取り入れたことで、
たったの2年で克服されました。
今はつるつるのお肌ですから、どれだけひどい症状だったのか想像もつかないくらいです。
そしてたったの2年で克服したと言っても、その2年間は辛いステロイドのリバウンドなどを経験されています。
以下のページにビフォーアフターのお写真付きで簡単な体験談を書いてくださいましたので、ぜひお読みください。
https://lr-academy.natshell.jp/natural-hygiene-1/experiences/

ヘルスコーチからのプラントベース栄養からみたお話しを挟みながら、
香さんがどんな経験をされて、どのようにアトピーを克服してきたのか、
今回の勉強会では主に克服するために重要だった『食』についてお話をいただきます。

・ご本人、ご家族や周囲の方のアトピーに悩まれている方
・プラントベース栄養に興味のある方
・academyの各プログラムに興味のある方
におすすめの勉強会です。

参加費は無料で約1時間を予定しています。
今回の勉強会は、Academyの受講者の方だけでなく、どなたでもご参加いただけます。
※お顔を出して参加できる方に限ります。

途中からのご参加、ご退席も可能です。
参加をご希望の方は、お名前(フルネーム)、メールアドレスをお知らせください。

申し込み先:academy@natshell.jp