6/13(火)ディスカッション形式の勉強会を開催

Natshellの運営するLifestyle Revolution Academy にて、6月13日(火)午前10時より、zoomにて勉6/13(火)ディスカッション形式の勉強会を開催強会を開催いたします。
参加費は無料で、どなたでもご参加いただけます。

当academyでは、国内外の最新のプラントベース栄養学をはじめ、食生活に関することだけでなく、私たちのかけがえのない毎日の生活のために必要だと感じた情報をピックアップし、各プログラム、会員サイト、勉強会などを通じてお伝えしています。



今回の勉強会のテーマは「子どものこと」。
ディスカッション形式で行っていきます。
特に小さなお子さんと共に過ごしている時、子どもの人生について考えた時、常に沢山の選択肢があるため、迷われることが多いと思います。

質問も多くいただいておりますので、食生活だけでなく学校教育、子どもの人生についてなど、
ご家族や身近にお子さんがいらっしゃらない方でも、様々な立場の皆さんからのご経験、ご意見などお聞かせください。もちろんお話しすることがなくても構いません。

私自身、小学校に通う子どもがいます。保育園や幼稚園には通わず、小学校から公立の学校に通い、給食の代わりにお弁当を持参しています。私の方からは、どうして保育園や幼稚園に通わなかったのか、なぜ現在の小学校に通っているのかなど、経験してきたこと、感じたこと、子どもに聞いたことなどをまとめ、少しお話しをさせていただく予定です。
また、ヘルスコーチからは子どもの栄養について、プラントベース栄養からの最新情報をシェアいたします。

・プラントベース栄養に興味のある方
・academyの各プログラムに興味のある方
・「子どものこと」について、シェアしたい情報がある方、皆さんのご意見をお聴きしたい方
このような方ににおすすめの勉強会です。

参加費は無料で約1時間を予定しています。
今回の勉強会は、Academyの受講者の方だけでなく、どなたでもご参加いただけます。
※お顔を出して参加できる方に限ります。
途中からのご参加やご退席も可能です。
参加をご希望の方は、お名前(フルネーム)とメールアドレスをお知らせください。
お申込み先:academy@natshell.jp