まるごとヴィーガンダイニング浅草さんに行ってきました!


先日、東京・浅草にあるヴィーガン料理専門のごはん屋さんまるごとヴィーガンダイニング浅草さんに行ってきました!
浅草駅から徒歩1分。隅田川沿いで、とても居心地の良いお店です。


メニューの中に、Natshellの発芽フラックスシードや、ニュートリショナルイーストを取り入れてくださっています♪

ミックスサラダはニュートリショナルイーストも入った人参のドレッシングで♪
スムージーボウルも、とてもおいしかったです♪


~お店のご紹介文より~
ヴィーガンのお食事やライフスタイルは、私たちの心身や地球に優しいものです。
まるごとVeganでは、優しくて美味しいお料理を提供するだけでなく、心地よい接客、居心地の良い空間、いらしていただいたお客様が優しい気持ちでお帰りいただけるような、そんなサービスを提供したいと常に考えています。
食品添加物や白砂糖を使わず、すべて植物性の食材を使用し、心と体に美味しい手作り料理と、楽しい食卓の時間を提供します。
また、店内提供のお料理のすべてが、グルテン不使用・五葷食材不使用・アルコール不使用ですので、様々な食のスタイルに対応しています。
オーナー及びスタッフは全員ヴィーガンなので、ヴィーガンのお客様や、ヴィーガンに興味のあるお客様に寄り添った接客ができることが当店の大きな特徴のひとつです。
ぜひ、まるごとVeganで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。