【次回12/2】プラントベース&ホールフードのランチ会

先日、プラントベース&ホールフードのランチ会を名古屋市にて開催しました。

今回は「玄米」や「マスク」について、最新の情報を交えながらお伝えし、ランチメニューの作り方、そして皆さんからも様々な経験談をお聞きしたりしながら、有意義なランチ会となりました。

この日のメニューはサラダを中心に、ライスボールやコーントルティーヤなど。


皆さんんからいただいたご感想をご紹介いたします。

「ランチボックスを開けた瞬間!
わぁー、きれい😝
ステキ〜 って叫んじゃいました🩷
あんな風に自分で作れたらいいですね‼︎」

「来るたびに,知らなかった知識が身について,すご〜く勉強になってます!
休みたくないです🎵」

「おはぎがあんな簡単に,それも,全て安心な材料で作れるなんて…驚きです。これからもいろいろ教えてください!期待しています💡」

「びっくりするようなことばかり教えていただきました。ホント、きいたことのない
新事実ばかりで、驚くばかりですが,きた甲斐がありました💯」

「最初から最後まで新事実にびっくりしどうしでした。
ランチもメチャクチャ美味しい😋🎉
一緒に作れる機会もあれば嬉しい!」

「症状の悪いところを考えるのではなく、良いところを考えるようにする。それに徹する。という点はとても励まされました。 私もその通りにしていきたいと思いました。よかったです。
参加することはとても励みになります。」

「美味しい食事と新たな情報、日々パワーアップして過ごせます。
この会に出会えたことを感謝しています。」

「良い方々と知り合え,お互いの経験を聞くことで,安心感やファイトが湧いてきます💪
私の活力になってます。
毎回出席することは,発見があり,大事なことですね。」


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回は12月2日に、名古屋駅近くの会場で開催予定です。

<12/2プラントベース&ホールフードのランチ会>
会場:名古屋駅周辺(詳細はお申込み完了時にお伝えいたします)
参加費:3500円
定員:20名 満席