パウダータイプのニュートリショナルイーストが新登場!

ニュートリショナルイースト、お試しいただきましたか?

コレステロール0!
チーズ風味のような味わいで、とてもコクがあります。
チーズ代わりに、お料理の隠し味に、試してみませんか?

ニュートリショナルイーストは、サトウキビやビートの糖蜜につくイーストの一種「サッカロマイセス・セレビシエ」という菌から作られます。

パンやお菓子を作るイーストと似ていますが、ニュートリショナルイーストは製造工程で非活性になるので発酵はしません。

Natshellのニュートリショナルイーストは、日本で出回っている他のものと違い、ビタミンやミネラルを添加していません。酵母細胞が成長するとき自然に産生されるビタミンとミネラルだけを含んでいます。

パウダータイプのニュートリショナルイーストが新発売!
この度ニュートリショナルイーストシリーズに、新たにパウダータイプが加わりました!
(ベーシックタイプのみ)

パウダータイプはフレークと比べてお料理によくなじむので、今までお料理の旨みとしてお使いいただいていた方は、ぜひパウダータイプをお試しください!

容積はフレークタイプの1/3弱となります。

価格や栄養価など、フレークタイプと変わりありません。

しばらくベーシックのフレークタイプは欠品となりますがご了承ください。
(すでに80gは欠品、500gは残りわずかとなります)
入荷時期は、メールマガジンやSNSなどでご案内いたします。

ニュートリショナルイーストは色々なお料理にお使いいただけます!


ナッツ、チーズのような味で、チーズの代用品として多くの方にご愛用いただいております。

栄養補助食品として、粉チーズ代わりに、マッシュポテトやフライドポテト、「スクランブル」の豆腐、またはポップコーンのトッピングとして、スープやドレッシングなど、お料理のコクをだすのにも役立ちます。
発酵食品特有の旨みがあるため、和の調味料とも相性抜群です!

免役力を高めると言われているβグルカンやビタミン・ミネラルの豊富な栄養補助食品として、また美味しい調味料としてニュートリショナルイーストをぜひお役立てください。