【次回10/24】プラントベース&ホールフードのランチ会

先日、名古屋市にて4回目となるプラントベース&ホールフードのランチ会を開催しました。

ランチをお召し上がりいただく前に、事前にご質問のあった酵素のお話、そして参加者の皆さんの経験談などもお聞きしました。
大変な不調から抜け出した方、アトピー、ガンなど克服された方、、実際に経験された方からのお話しには説得力があります。

毎回参加してくださる方も、初めて参加してくださる方も、「こんなお料理を作ったよ」「これを使ったらおいしかった」「こんな方法もあるよ」など、情報交換の場にもなり、開催した私たちもとても勉強になりました。


この日は、ドライカレーやサラダ、オートミールの蒸しパンをお召し上がりいただきました。
暑い日だったので、バナナとブルーベリーのアイスクリームを蒸しパンに添えました。


ご参加いただいた皆様からのお声を紹介いたします。

「酵素に関する分かりやすいそして興味深いお話しありがとうございました😊
大切な酵素を賢く使う為にナチュハイはとても理にかなっているという事がよくわかりました。またスムージーの事や、ケーキやカレーペーストのレシピなど今日も収穫沢山あり、楽しく美味しく参加させて頂きました。ありがとうございました😊」

「励みになる会を 開いてくださり刺激になります。
時々でも参加していきたいと思いました☺️💕☺️💕
家に戻ってから アイスクリームを 真似て 作ってみましたがバナナ、 ルーベリー、豆乳などの大体の量 と凍らせる具合によってまろやかさとかが変わるのかなと思いました😆😆😆‼️‼️
またの機会に教えてください✨✨✨🌿」

「ありがとうございました。またリセットして頑張りたいと思いました。本当に参加して良かったです。」

「食生活見直すきっかけとなりました。」


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回は10月24日に、名古屋駅近くの会場で開催予定です。

<プラントベース&ホールフードのランチ会>
会場:名古屋駅周辺(詳細はお申込み完了時にお伝えいたします)
参加費:3500円

参加をご希望の方は、お名前(フルネーム)とメールアドレスをお知らせください。
お申込み先:academy@natshell.jp