発芽亜麻仁クラッカー 新発売!!

Natshellでは、食べ物は丸ごとそのままとることをおすすめしています。
なぜなら丸ごととったときには、その中に含まれる様々な栄養素がお互いに作用し合って、素晴らしい効果が生まれるからです。

そんなNatshellでの人気ナンバーワンが「フラックスシード」。
皆さんに、丸ごとのフラックスシードを手軽に食べていただきたく、発芽させて加熱・乾燥した『発芽フラックス』を作りました。
リグナン、オメガ3脂肪酸、食物繊維など豊富栄養な丸ごとそのままのフラックスシード(亜麻の実)です。
そして、手軽にとっていただくだけでなく、おいしさや、さらなる健康効果アップのために、バリエーションを広げています。
発芽フラックスシリーズはすべて無添加、塩・油・砂糖も使っていません( SOS free )。

そしてこの度、発芽フラックスシリーズに、クラッカーが仲間入り!

スパイスの効いたハーブ味、玉ねぎの甘さと香ばしさが特徴のオニオン味、胡麻と磯の風味が口いっぱいに広がるのりごま味の3種類!
どのクラッカーも、砂糖・塩・油、添加物を一切使っておりません。
お子さまから大人まで手軽に召し上がれます。 

亜麻仁クラッカーは、おやつ・おつまみに、お食事のお供に、、罪悪感ゼロで毎日楽しめます。
ぜひお試しください!

発芽亜麻仁クラッカー のりごま
胡麻の香ばしさと口いっぱいに広がる磯の風味をお楽しみください!
発芽フラックスを主原料に、ひまわりの種、栄養酵母、浜名湖産の海苔、胡麻をブレンドし、ブラックペッパー、パプリカパウダーのスパイスを加えて仕上げています。


発芽亜麻仁クラッカー オニオン
オニオンのほんのりとした甘さと香ばしさをお楽しみください!
発芽フラックスを主原料に、ひまわりの種、栄養酵母をブレンド。ブラックペッパー、オニオンパウダー、パプリカパウダーのスパイスを加えて仕上げています。


発芽亜麻仁クラッカー ハーブ
サクッとした食感と口いっぱいに広がるハーブの香りをお楽しみください!
発芽フラックスを主原料に、ひまわりの種、栄養酵母をブレンド。ブラックペッパー、パプリカパウダー、ローズマリー、バジル、パセリ、オレガノ、タイム、クローブなど8種類のハーブやスパイスを加えて風味豊かに仕上げています。