ニュートリショナルイースト(栄養酵母)入荷しました!

大変お待たせいたしました。
しばらく欠品となっておりました、ニュートリショナルイースト(栄養酵母)のベーシックフレークが、入荷いたしました!


ご注文いただいた順番に、12/6より発送を開始いたします。

Natshellの無添加ニュートリショナルイーストは、
ベーシックフレークモルトフレーク、そして先日新発売となったベーシックパウダーの3種類!
添加物一切なしで、天然のβグルカン・ビタミンB群・ミネラル・食物繊維・アミノ酸たっぷりの栄養補助食品として、ご利用いただいています。
栄養豊富だけでなく、チーズっぽい味で、お料理に使うとコクが出て味が深くなるので、お料理のトッピングや味付けに、お料理をおいしくするための材料としてお使いください。減塩にも役立ちます。

サラダやスープのトッピング、シチューやグラタンなどのクリーム系の料理に、ディップやドレッシングなど使い方はいろいろです!


ベーシックフレーク
チーズのような風味でコクがあります。お料理に振りかける、混ぜ込むなどお楽しみください。フレークドレッシングとしてもおすすめです。

モルトフレーク
ベーシックと比べるとチーズっぽさはなくなりますが、香ばしさとコクがあります。
お料理に振りかける、お料理に混ぜ込むなどお楽しみください。栄養価はベーシックタイプと比べてそれほど分かりありません。

ベーシックパウダー
チーズのような風味でコクがあります。ベーシックフレークがパウダー状になったものです。
サラサラとした粒子の細かいパウダーなので、様々なお料理によくなじみます。
【容積の比較】フレーク:パウダー=3:1