【次回3/16】ランチ会&スチームオーブンデモ


先日、名古屋駅周辺の会場で、プラントベース&ホールフードのランチ会を開催いたしました!


この日は、バイキング形式。
皆さんそれぞれに、色とりどりのお料理を、きれいに盛り付けていらっしゃいました♪

そして、写真にはありませんが、フムス、あんこ、ベーグルを実際に皆さんの前で作り、簡単に作れるコツなどをお伝えいたしました。



ご参加いただいた方から、たくさんのご感想をいただきました♪

とっても勉強になりました!

凄い情報、そして,野菜量にびっくり!

これだけ食べるんだ👏と、励まされ,自分の今までのやり方ではいけない💦ということを痛感しました😅

これからは倍量は必ず,サラダ中心にする!だんだん増やす!

病気をなくす!

がんばります!!

刺激的な機会をありがとうございました✌🏼

お土産券が頂けて!凄く嬉しかったです!初めてのフラックスシードを買ってみました!
エンバランスという 画期的なものも教えて頂き,早速使っていきます。
新しい情報,詳しい知識、他では教えて頂けない情報満載で,とっても有意義な時間でした♪

ステキな広い会場で,今回は生実演をいろいろやって下さり,実際目で見て,どれぐらいで出来上がるか,も観察出来,如何に簡単にプラントベース食ができるのか!がわかり,すごく凄く勉強になりました。
電子レンジの詳しい情報,陶器の正しい選び方も凄く参考になり、早速,良いものへ変えて行こうと思いました!

バイキング形式で,色んな野菜の切り方,合わせ方を教えていただきました!
ものすごく楽しかったです!次回も楽しみにしています!

野菜のブッフェ、あんなに沢山ナマ野菜を食べたの、初めてです。
私は随分たくさん盛ったつもりですが、、、おなか一杯になりました。
まだまだ生野菜の摂取が足りないことを実感しましたが、更に摂取しようと、刺激をもらってきました。

楽しいひとときをありがとうございました。
私は滑ったり転んだり…ですが、毎回参加して自分を調整してゆきたいです。
これからもよろしくお願いいたします!

次回のマイクロ波を使わないレンジのデモンストレーション,とても楽しみです💕
今回のようにデモンストレーションがあると家でも作ってみよーという気持ちになるし、実際に作ってみるとサクサク進んで楽しいし、成功率がアップした気がします!



次回は、3/16(土)を予定しております。
この日は、パワースチームオーブン New グランシェフのメーカーさんに、ご飯を炊いたり、焼き芋を焼いたり、温め直し、蒸し野菜、蒸しパン、パン焼きなどを実演していただく予定です。その試食もしていただきながら、プラントベース&ホールフードのランチを召し上がっていただきますので、盛り沢山のメニューです♪

<ランチ会&「パワースチームオーブン New グランシェフ」デモンストレーション>
2024年3月16日(土曜日)
会場:名古屋駅周辺(詳細はお申込み完了時にお伝えいたします)
参加費:3500円(LRA会員さまは3000円)
参加をご希望の方は、お名前(フルネーム)とメールアドレスをお知らせください。
お申込み先:academy@natshell.jp