真実があなたの命を救う!

T・コリン・キャンベル博士来日記念特別講演会(日本語字幕版)DVD 解説資料付
真実はあなたの命を救う

「栄養とは何か」「無数の栄養が10兆個以上もの細胞の中でどのように作用し、健康、あるいは病気と関連していくのか」「栄養学を考慮しない今日の西洋医学(要素還元主義による医療)では、なぜ病気の予防・改善・回復に役立たないのか」「動物性タンパク質はどのようなメカニズムでガンを引き起こすのか」など、あなたの命を救う情報が満載です。

これらの情報は「チャイナ・スタディー」には記されていませんので、すでに「チャイナ・スタディー」をお読みになっている方も、新たな知識を身につけていただけるはずです。
特にガン発生のメカニズムに関しては、皆さんにぜひ知っていただきたい事柄です。

「動物性タンパク質の何がいけないのか、なぜ病気を引き起こすのか」を、ガンのイニシエーション期(形成開始期)とプロモーション期(促進期)に生じるそれぞれ5つのメカニズムと共に、キャンベル博士はとてもわかりやすく説明しています。

また、キャンベル博士はこの講演で次のように結論付けています。
「人々が栄養学に関して正しく理解していないことが、個人の健康阻害、過剰な医療費、動物虐待、不適切な研究(薬の開発や医療に関して)、さらには地球環境の悪化の最大の要因となっている」
そして、「ガンだけでなく、心臓病、脳卒中、糖尿病、骨粗鬆症、アルツハイマー病など、今日私たちの社会に蔓延している病気の予防・改善、さらには多くの場合、回復さえも可能にする」ということも知っていただけることができます。

ぜひ、キャンベル博士が届けてくださった「栄養学こそ真の医学」というメッセージを、周囲の皆さまにシェアしていただきたいと願っています。

日本語字幕は文字が大きくてわかりやすいうえ、講演中の図表も日本語訳をつけ、英語が苦手な方にもわかりやすく、とても親切なつくりにしております。
さらに解説書付きのため、メディアやインターネットではもちろんのこと、大学の栄養学部や医学部でさえも教えていない「栄養学の真実」について学ぶテキストとしても最適です。

DVDをご紹介する短い動画(2:16)をYoutubeにアップしております。

ガンはコントロールできる!キャンベル博士が語る驚くべき真実とは!?